イドラララ♪

イドラ ファンタシースターサーガの攻略情報を中心としたブログ。

【イドラチャンネル】ポポナへの質問に答える回【Vtuberポポナ#3】

ポポナ:今日はツイッターで募集していた質問にドンドンお答えしていきます!

   

#3 ポポナへの質問にお答えします!【イドラ】

ポポナがなんでも答えます!

 

ポッポー♪今日はポポナへの質問にお答えします!

 

 

経験

Q.こういうこと経験したことある?

A.いえ。初めてです。

 

Q.緊張しないでリラックスして答えてね。

A.はい。分かりました!

 

Q.ポポナさんへの質問がたくさんきているようですね?

A.期待に応えられるよう、できるだけたくさん答えたいと思いますー!

 

 

質問その1

Q.スリーサイズを教えてください 

ハトスケ:いきなりかよ!!

ポポナ:スリーサイズですかぁ・・!えへへっ//そんなのは秘密です!

f:id:makapo-oekaki:20181118071030p:plain

字幕:「B:83  W:55 H87

ポポナ:あららぁ~・・・結構いいもの、持ってますねぇ・・・ふんふん・・・

ポポナ:ってちょっとぉ!!なんてもの表示してるんですか!すぐに消してください!!

 

Q.ポポナが「運命分岐」したらどんな感じになりますか?

ハトスケ:ロウとカオス、それぞれやってみてください。まずは正義感の強いロウで!

ポポナが運命分岐したら

 

ポポナ:私の後ろに隠れてて!必ず守ってあげるからね!

ポポナ:コホン。どうかな?ハトスケ?

ハトスケ:う~~~~ん・・・そうだなぁ。まぁ、いいんじゃないか?続いては、何物にも縛られない自由なカオスで!

 

f:id:makapo-oekaki:20181118072011p:plain

 

ポポナ:(シャカシャカ・・・)お~~~ぅ!コーラ買ってきたぜ!めっちゃ振ってるけど!このまま飲むぜ!カオスだろ!

ハトスケ:・・・いいのか・・・?ポポナ・・・それで、本当にいいのか・・・?

ポポナ:ウッ・・・今が・・・精いっぱい・・・・

ハトスケ:そうか・・・とりあえず、今日はここまでだ!次はいっぱーいまだまだ質問きてるから、テンポアップしていくぜ!

 

 

Q.焼き鳥はタレ派?塩派?

ポポナ:断然塩派です!焼き鳥大好きです!

私は特にねぎまが一番好きなんですが、ハツ(ニワトリの心臓)も美味しいですよね!

ハツって、ハートって言ったりもするらしいですよ!すっごくかわいいと思います(?)

でぇ!焼き鳥に合うのはやっぱり、レモンサワーですよね!※ポポナは20歳です

 

 

 

Q.チャームポイントは?

 ポポナ:チャームポイントはぁ・・・自分で言うのもどうかと思うんですが、このふわふわの髪の毛かなぁ・・・揺れるんですよぉ♪

 

Q.休日は何してる?

ポポナ:休日はぁ・・・たっぷり寝たあとにゲームです!

 

Q.座右の銘は?

f:id:makapo-oekaki:20181118073154p:plain

ポポナ:座右の銘は日進月歩!

 

 

Q.好きな漫画は?

ポポナ:いっぱいありますけどぉ・・・トーキョーグールが今好きですね!

 

 

Q.トーキョーグールの好きなシーンは?

f:id:makapo-oekaki:20181118073530p:plain

ポポナ:「ンノンッ!!」・・・です。

 

 

Q.好きなアニメは?

ポポナ:う~んっ・・。私、やっぱり思い出に残ってるのは、クラナドですかね!

 

Q.クラナドの好きなシーンは?

ポポナ:泣いていいのは・・・おトイレの中と、パパの胸の中だってぇ・・・ ってとこです。これは無きましたぁ。。CLANNADは人生。

 

 

Q.早口言葉言って

ポポナ:ハトポッポホロホロはひふへほ!ハトポッポホロホロはひふへほ!ハトポッポホロホロはひふへほ!

 

Q.好きな武器は?

ポポナ:えー、好きな武器は、ゲイ・ボルグぅ~~!

 

Q.俺のこと好き?

f:id:makapo-oekaki:20181118074235p:plain

ポポナ:んぅ~っ・・・そんな急に・・・う~んっ・・・好きですよ?

 

Q.どちらかになれるとしたら、魔王?勇者?

ポポナ:これは難しい質問ですねぇ・・・。う~んっ・・・ポポナは、魔王ですかねぇ?大体魔王って勇者に負けちゃうので、私が魔王になって、勇者をボッコボコにしたいです!

 

Q.決め台詞は?

f:id:makapo-oekaki:20181118074547p:plain

ポポナ:はろー!ポポナだよっ!

ポポナ:う~ん・・・ダメか;うふふッw

 

Q.何かものまねして

f:id:makapo-oekaki:20181118074727p:plain

ポポナ:ホショー・・・ホショホショハーッ・・・!ホショッ、ホショホショホショー・・・似てますか?

 

~~~質問コーナー終わり~~~

 

ポポナ:どうでしょう?私のこと少しは知ってもらえたでしょうか?

ハトスケ:もっとポポナに聞きたいことがあれば、皆ツイッターとかに質問してくれよな!もしかしたら、次があるかもしれないぜ!

 

ポポナ:今日はポポナのことについての質問にお答えしましたが、広報係的な肝心な、「イドラ ファンタシースターサーガ」についての質問もたくさんもらっているので、これも近々お答えしていければと思います!

 

それでは、本日もここまで!ポッポー♪